TRM(2/4)U-14

TRM(2/4)U-14

2024年2月4日(日)平成令和の森スポーツ公園陸上競技場(大分県)

TRM U-14

① vs FC中津

0-0

② vs ひびき

1-0

得点:琉咲

③ vs ヴェルスパ宇佐

3-0

得点:悠、悠聖、零也

④ vs ひびき

3-1

得点:悠聖、神戸、大祐


九州大会翌日、敗退したので試合はなかったのですが、宿泊の関係で大分に泊まりましたので、大分県のクラブ連盟の指導者の方々に協力してTRMを組んでいただきました。

平成令和の森のスポーツ公園の人工芝で4チームでTRM。

試合は前日の出場時間が少なかった選手を中心に行いましたが、積極的に取り組んでいて良いプレーを沢山してくれました。

しかし、前日の反省点に出ていた個の部分に関しては全員もっと磨いていかないといけないですね。

前夜のミーティングを受けて、実際にアクションできているのか?意識しているのか?

九州リーグ開幕まであと1ヶ月。

どこまで変われるか。

ヴェルスパ宇佐さん、FC中津さん、ひびきさん。ありがとうございました。大変助かりましたし、良い経験ができました。またよろしくお願い致します。