TRM U-14(2/12)

TRM  U-14(2/12)

2024年2月12日(月・祝)いぶすきFP

TRM U-14

vs 日置サムライズ

8-0(前半5-0)

得点:雅翔3、大祐、和楓宗、彪真2、陽歩

vs N・ユナイテッド

3-1(前半3-0)

得点:大祐2、雅翔


いぶすきFPの綺麗な天然芝でTRM。

全員の出場時間をなるべく同じぐらいにしながら、1試合目と2試合目は違うやり方にチャレンジしました。

2試合目は攻守において戸惑いや迷いもありながらでしたが、メリットもデメリットも理解できた部分もありますし、良さも出せたのではないでしょうか。ただ良くない部分も多々出ましたが笑。

積み上げていくしかない。

運動量を増やし、切り替えを速く、判断は早く、ボール持つのはゆっくり、周りは早く。

ゆっくりと速く、狭いと広く、短くと長く。両方大事だし、どっちかだけではそれが活きない。

出来ないことはこれからできるように練習すれば良い。出来ないことをやれって言ってるのではない。

できることをどう使うか。ここ重要。

あとはやっぱり元気足りないし、声の量・ボリューム足りない。普段ピッチ外でうるさい選手ほど、ピッチ内で黙るしビビる笑。

そこが流れに抗えないとか日替わりチームとなってしまう一因ではないかと思う。どう取り組むか自分達でアクションを起こさないと。

誰がやるのか。

Nユナさん、サムライズさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します!