九州高校サッカー新人戦&九州リーグ代表者会議

九州高校サッカー新人戦&九州リーグ代表者会議

2024年2月17日(土)

この日は午後から熊本で九州リーグの会議でしたので、午前中に少しだけ県立とふれスポで行われていた九州高校サッカー新人戦を観に行きました。(このタイミングしか観に行くチャンスが無かった…)

OBの城西の修斗(1年)、飯塚の松尾(2年)の試合を観ることができました。

2人とも頑張っていました。

松尾から貰った写真⬆️

東海大福岡の心未(1年)の試合を観たかったのですが、会場が海浜公園だったので断念。

決勝で神村に負けてしまい準優勝でしたが凄いこと。

今春卒業のOG渚沙(3年)が観に行って写真撮って送ってくれました。ありがとう。インタビュー動画は載せるのやめておきますね笑。


試合を少し観てから、熊本県に移動して夕方から九州リーグ代表者会議でした。

リーグ開幕前の最後の会議。日程や要項などの最終確認やU-13リーグについてなど。(U-13リーグは大きな変更があるので、またはっきり分かり次第お知らせします。)

いよいよ始まりますね。今年はどうなることやら。

会議後はリーグの会議前に行われていた九州の3種会議に出席していた各県の3種委員長の方々との合同での懇親会。

いろいろな方とお話させていただき、情報共有させていただきました。各県の委員長達のパワー凄いな…笑。