TRM U-15(7/22)

TRM U-15(7/22)

2023年7月22日(土)吹上浜海浜公園天然芝サッカー場

TRM (35分×3本)

vs ディアマントFC

①2-0

得点:颯星、隼斗

②3-0

得点:蒼太、隼斗、大斗

③5-0

得点:瑛冴、大斗、幸誠、孝太、福チャン


曇り空でしたが、気温や湿度は高く暑い中でしたが、良いピッチでディアマントさんとTRMをさせていただきました。

失点なくできたのは良かったですが、攻撃の部分で質や精度もなのですが、なんというか相手のやり方や形などに対して、自分達をアジャストしていく、させていくのに時間が掛かりすぎです。感覚的な部分も含めて。

今、トレーニングや試合で特に強く伝えている部分がやはり足りていないと思います。

自分達のやろうとしていることをできるようになるためには、やはり基本的な部分をしっかり試合の中でやることだと思う。練習でやった事が自然に出てくる部分もあるけど、練習と試合を繋げて考えて、意識的に続けて出していかないと無意識でできるようにならない。

今の段階では練習ではできているのに試合ではなかなか出せない。これは練習を続けるだけではできない部分だと思うので、TRMや試合で意識してチャレンジを続けてほしい。

暑い中、ディアマントFCさんありがとうございました。

TRM終了後、隣の桷志田で高校の1年生大会をしていたので、ちょっと覗きに行きました。

樟南の風ノ涼、晴名がちょうど試合中で頑張っていました。(作都は怪我で不在)

松陽の悠仁、煌大は見つけられなかった。れいめいの海璃は見つけたけど、w-up中だったから声は掛けれず。ただあいつ気付いてたはずだけどなー笑。

そういえば先日のグローバルアリーナで鹿実の葵、昴生、武蔵にも会いました。

みんな怪我に気をつけて頑張れ!