TRM(2/11) vs Nユナイテッド

TRM(2/11) vs Nユナイテッド

2022年2月11日(金・祝)桷志田サッカー場A

TRM U-14(①80分 ②60分)

vs N・ユナイテッド

①4-1(前半1-1)

得点:幸志2、脩斗、央河

②3-0(前半2-0)

得点:風ノ涼2、武蔵

※U-14の結果のみ掲載


この日も午前中にU-14、午後にU-13でNユナさんとTRMをさせていただきました。

先週の反省も生かしながら臨みましたが、1本目の前半はうまくいかなかったですね。

前を目指すけど、ただ単にというか、やみくもに目指してもあまり効果がない。姿勢は大事だし必要だけど、やり方が大事。相手がどうくるかも踏まえないといけない。

あと、ここ最近強く感じる部分は止める、蹴る、あたりまえの大事な部分。試合の中でもそこで失ったり、手間取ってしまい一瞬だけど時間をロスしてしまい好機を逃してしまったり。

w-upのパス&コン見てても、全然やなー笑。って思ってしまった。人工芝なのにボールがポコポコ上下してる。結局決め切らないとかにも繋がっている部分。

急には変わらないので、リアリティ持って普段から継続していかないといけない。

今日はそんなことを感じるゲームでした。

Nユナさん、ありがとうございました。