新1年生歓迎会

新1年生歓迎会

2024年4月20日(土)アートホテル鹿児島

この日は新1年生 24期生の歓迎会が行われました。

今年も楽しみな可能性に満ち溢れた18名が入ってくれました。本当に有り難いです。

途中でお話した通り、今の新しい気持ちを忘れず、いろいろなことを乗り越えてほしいと思います。

また保護者の皆様方、選手紹介など良い準備をしてくださり素晴らしく楽しい歓迎会でした。ありがとうございました。

2024年4月20日(土)東市来総合運動公園

TRM(U-15のみ掲載)※25分ずつ

vs ソレッソ鹿児島 0-0

vs 重富中 1-0

得点:斗真

vs 太陽国分 0-0

vs 東市来・伊集院北 2-0

得点:神戸、零也

vs 太陽国分 1-0

得点:愛琉


この日は全学年、東市来でTRM。

県トレメンバーは不在でしたが全学年、全員しっかりと積み重ねることができました。

3年生も翌週の九州リーグに向けて良い試みができたのではないかと思います。

ただもっと元気出してほしいですし、もっとアピールしてほしかったですね。

今日はいないメンバーもいるしチャンスだぞと伝えましたが、全然足りない。

毎回、東市来のHさん、参加して頂いたチームの指導者・選手のみなさんありがとうございます。またよろしくお願い致します。