2022九州リーグ第5節分 vs 小倉南FC

2022九州リーグ第5節分 vs 小倉南FC

2022年5月15日(日)いぶすきフットボールパーク人工芝

高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ 2022 九州 第5節分

vs 小倉南FC

6-0(前半3-0)

得点:央河(A翔太)、央河(A佑悟)、翔太(A幸志)、幸志、脩斗、海斗(A佑悟)

交代:透生→煌大、千馬→悠仁、晴名→悠空、佑悟→心未、脩斗→海璃、幸志→奏介、翔太→風ノ涼


久し振りに、いや新チームになってから初めてぐらい?しっかりとした悪くないゲームができたのではないかと思います笑笑。

早い時間に点が取れたり、沢山の応援があったりと、いろいろな要因が重なりあった結果だと思いますが、良い部分が沢山出せた試合だったと思います。

点になった形もですが、それ以外でも見ていて面白いシーンが沢山作れたかなと思います。それぞれの選手達がストロングを出せていたかなと思います。

ただ、先制してから次のチャンスをなかなか決められなかったですし、その間に危ないシーンもありました。そこでやられていたら結果も違ったかもしれません。

それに前半は特に勢い任せで前に少し早くなりすぎてしまっていました。前半はかなりキツかったはずです。冷静に使い分けることがより効果的だということは後半に実際理解できたはずです。

1巡目もあともう少しになってきて、試合やトレーニングを重ねながら、守備の部分はある程度形になってきつつありますので、先週ぐらいから攻撃の部分に比重を置いたトレーニングに変えてきています。

もっと握る時間を増やし、チャンスやシュートシーンをより多く作り出せるように、もっともっとやらなきゃいけません。

この1試合だけで勘違いしないように、散々負けていますし、まだ負け越しています。自分達の目標へはまだまだですし、足りません。

良いキッカケにしてこの勝点3を続けて積み上げていけるよう、しっかり準備していきましょう。

保護者の皆様、今回は鹿児島開催ということで運営や沢山の応援サポートありがとうございました。U-15もU-13も良い結果をお届けできて良かったです。また頑張りますので、よろしくお願い致します。