OB・OG②

OB・OG②

城西高サッカー部 Instagramより

脩斗(鹿児島城西高1年)がU-17日本高校サッカー選抜候補に選ばれました!

候補者合宿は既に終えていて近日また結果が発表されると思いますが、凄いことです。先日の県高校新人戦でも優勝し活躍していましたね。決勝は合宿で不在でしたが、準決勝の樟南戦での同点ゴールは素晴らしかったです。

祐志、優太(2年)、晴名(1年)が出場していた樟南もベスト4に進出。準決勝の城西戦は祐志の先制点。

同じくベスト4の鹿実は昴生(1年)が出場していました。

樟南高校サッカー部Instagramより

鹿実サッカー部Instagramより

福岡の飯塚高校は決勝進出。松尾(2年)はキャプテンになったみたいです。強豪高のキャプテンは大変だろうし、自分のことも含めて頑張れ!

飯塚高校サッカー部 Xより

同じく福岡県高校女子のほうでは東海大福岡も決勝進出が決まりました。少しLive配信を観ましたが心未がSBで頑張っていましたね。決勝も頑張れ!

東海大福岡高女子サッカー部Instagramより

熊本県の東海大星翔の幸志(1年)も1年生ながら9番を背負って活躍しているようで新人戦はベスト8で優勝した大津に負けてしまいましたが、それまでに得点も取って頑張っているようで嬉しいですね。

koichi_photo_u18(Instagram)より

みんな頑張っていますね。紹介できなかった他のOB・OG達がいろんな場所でそれぞれ頑張っているようで、元気もらえますね。みんな頑張れ!