OB・OG①

OB・OG①

年末年始。

OB・OG達が帰省で鹿児島に帰ってきたりで、連絡をもらったり、呼んでもらったり(行けずに申し訳ありません。)。

Instagramにも沢山あがっているのを観ています。

先ずは今年成人式だった16期生。成人式の写真を送ってくれました。

あんまり変わってないな。笑

成人式おめでとう。大人だぞ!しっかり!


14期生⬇️

相変わらずの保護者達。笑

元気そうだ。


19期生⬇️

インスタにあがってたのを勝手にスクショして載せます笑

高2世代。あまり変わりは無し。ちょっと大きくなりすぎているやつが…。


石原兄弟⬇️

央羅(京都産業大2年)、澄海(鹿児島ユナイテッドユース3年)。

2人して事務所に顔を出してくれました。

央羅、全日本大学選手権 準優勝おめでとう㊗️

徐々に出場時間を増やしていきましたね。上手くなってるな笑


他の代も集まってたりしているというのを聞いたり、インスタなどで拝見しました。

みんな元気そうだし、頑張っているようでなにより。