OB・OG情報

OB・OG情報

この間、鹿児島で九州なでしこサッカー大会が開催されていたので練習前に応援に行ってきました。

先ず発見したのは心未(東海大福岡②)。w-up中?前?でした。

相変わらずの感じでした。少しヘディングできるようになってました笑。


横でw-up中だったのは紅愛(秀岳館①)。

話しかけてくれるなオーラ全開でした笑。

試合はCBをしていました。1年で出ているのは凄いですね。


次に会ったのは今春大学生になったばかりの渚沙(ミゴカリッサ鹿児島)。行った時は試合中で終盤だったのですが渚沙が1点取って勝ったようです。

そのままミゴカリッサが勝ち上がり優勝したみたいです。おめでとう🏆スタッフには知り合いばかり笑


同日、同会場で九州プリンス2部も行われていて、鹿高組の3年生ナギ、ハルト、ヤス、モトハル、キラが。

応援に来ていた大学生のリオも。

ナギの得点もあり佐賀東に3-1勝利した模様。羨ましい…。


また別日にはインスタでいろいろと。

U-16では隼斗や禅(城西)、大斗(鹿児島)が「今日のMOM」や「今日の逸材」に。


@koichi_photo_u18より引用
インスタ hideshimashi_kgより引用

他のOB、OG達の活躍楽しみにしています。頑張れー!