九州リーグU-13 第1節 vs ソレッソ熊本

九州リーグU-13 第1節 vs ソレッソ熊本

2022年4月29日(金・祝)嘉島町総合運動公園

2022九州リーグU-13 第1節

vs ソレッソ熊本

0-5(前半0-4)


九州リーグU-13も遂に開幕しました。

早い段階で九州の強いチームと対戦できることは、選手達にとっての基準になりますし、自分達ができること、できないことが分かり、今後に繋げる為の良い経験の場になるはずです。

スコアだけ見れば後半は頑張れたのかな。毎年、U-13は結構やられるから結果は気にしていないですが、これを受けてどう変わっていくかが大事です。

いつもこの話は出すけど、U-13の時に九州リーグで鳥栖に2-13で負けた時もあります。だけどその代は全国行きました。そこから、その結果や内容を受けてどう変わろうとするかが大事ということです。

この経験を無駄にしないよう一つ一つを大切にできるようにしてください。

個人ユニフォームですが、今年度から新しく変わりました。今までのものがモデルチェンジで無くなるので。

なかなか良き。カッコイイですね。