九州U-13リーグ&U-14TRM

九州U-13リーグ&U-14TRM

2021年11月28日(日)

院内平成令和の森スポーツ公園陸上競技場

TRM U-14

vs 大分トリニータ宇佐

①1-1(前半1-0)…70分ゲーム

得点:佑悟

②2-0…35分1本

得点:翔太、風ノ涼

九州U-13リーグ

1-2(前半1-0)

TRM(30分1本)

2ー0


朝5時出発で大分へ。

U-13の九州リーグ最終戦と兼ねてU-14TRMをトリニータ宇佐さんとさせていただきました。

バス2台で1・2年生ほぼ全員で行ってきました!(女子九州トレセンの2人と怪我人以外)

途中2回休憩でSAに寄りましたが、朝早かったのもあり寒かった…。

試合は次年度九州リーグで当たる相手との対戦ということで、気持ちも入ってお互いバチバチとした緊張感と強度のある試合でした。

今日の形である程度、攻守において戦えたことは収穫でしたが、もっと質や精度が上がれば得点や決定機を増やすことができたかなと思います。

ただ70分の中で全員出場することもできましたし、2本目を合わせると全員50分以上プレーし経験・体験できたのは良かったと思います。

今日の気持ちや声、姿勢を続けながら、これから先も取り組んでほしいと思います。

1年生も頑張っていました。内容も良くなってきている部分も感じながら、相手が強くなった時に個人としてもチームとしても力を出せなかったり、まだまだ戦えない部分も多々あったなと思います。

今、U-14のチームに3人上げていますが、もっともっと突き上げてきてほしいなと感じます。できるなら全然使います。がんばれ!

遠くまで鍛えに行った甲斐がありました。まだ帰っている途中ですが…

トリニータ宇佐さん、ありがとうございました。