遠征 番外編

遠征 番外編
トリニータ戦前のミーティング

9/21のトリニータ戦後に福岡に移動。

ただ高速が渋滞…。シルバーウィークで旅行などが緩和された影響で大分道が混んでました。ちょっと前まで高速道路はガラガラだったのに…。

到着が1時間ちょっと遅れて、洗濯とか風呂に入ったらあっという間に22時前…。チーム別に集めて簡単に今日の反省と明日の予定を伝えて終えました。

宿泊したコカコーラのさわやかトレーニングセンター福岡。福岡フットボールセンターの横で施設内も綺麗。反対横は天然芝のラグビー場が2面。

朝の散歩、朝食の様子、夜の女子会の様子です。

朝食はソーシャルディスタンスをしっかりと設定されていました。美味しい朝食でした。3年生はしっかりと食べている選手も多かったです。多分。笑

1年生の散歩の様子ですが、川元先生が話してるのにバッチリ、決め顔でカメラ目線の選手がいますね。

2人だけの女子会は楽しかったそうです。写真は若干加工されてるそうです。ココミ曰く「えげつ」らしいです。笑

九州リーグ後のTRM。1年生も3人出場しました。

隣りのコートではスーパープリンスリーグの東福岡vsアビスパ福岡U-18が行われていました。ギャラリーもすごく多かったです。試合の迫力も凄かったです。運動量やプレースピードや精度は流石のレベルでした。