高円宮杯九州大会 決戦前夜

高円宮杯九州大会 決戦前夜

代表決定戦を明日に控え、今日も熊本に前入りさせていただきました。今日も雨の中、熱烈なお見送りを頂きました。ありがとうございます。

今日の宿泊は先週よりだいぶ街中の宿舎。

今回も高そう。恐るべしGo to効果。

17時過ぎに到着して、散歩してお風呂、そして夕食。

20:30からミーティングして、明日に備えて戦い方の共有や確認をしました。

あと一つで全国。全国を懸けた大一番。

こういう緊張感のある経験は人生の中でそう沢山はない。緊張も含めて楽しんで欲しいですし、ここで臆して中途半端なことをすれば後悔しか残らない。失敗を恐れず、思い切ってチャレンジしてほしい。そうすれば必ず結果も付いてくるはず。

自分達を信じて、仲間を信じて、どれだけ自分達を出せるか。

他にもいくつか大事なことを伝えたつもりです。明日の試合が楽しみです。

そして、そこからささやかな催し物。

健太の瑛人(香水)1番良かった

明日に向けリラックスできました笑。

騒がしい部屋を訪れるとパンツにくつ下だけの莉空が何やら遊んでいる…。聞くとストレッチしていましたというけど、その格好で⁉︎

明日に備えて早く寝ましょう。