3年生送別会

3年生送別会

2019年3月9日(土)ジェイドガーデンパレス

昼はお別れサッカー⚽️

夜は送別会🍺

16期生18名が巣立って行きました。

この代は非常に団結力があり、全員が戦える選手達でした。

飛び抜けた存在はいなかったかもしれませんが、怪我などで誰かが抜けても、誰が入ってもチームの総合力が落ちないですし、いろいろな特長を持った選手がいて相手に合わせて、いろいろな戦い方ができる選手達がたくさんいたことが全国にも行けた一つの要因だったと思っています。

9年振りの全国大会出場を果たしましたし、九州リーグでも最後に奇跡の4連勝で残留を決めてくれました。

私はなんとかなると思ってましたが💦側から見ると凄い事だったみたいです(笑)

卒業生達の挨拶でも、自分達の言葉でしっかりと話してくれました。

いろいろな想いを話してくれて、私達の想いもしっかり伝わってたんだなーって感じましたし、その姿を見てしっかり成長したなと改めて感心しました。

イブキ、タクミ、ケイタ、トオイ、エイシュウ、ユウスケ、ケンゴ、ユウガ、サトシ、タイキ、ワタル、アツシ、ココロ、シュンタ、ライフ、タカシ、キリュウ、カイセイ。

卒業おめでとう。

これからもずっと応援しています。

お前達ならきっと大丈夫。

がんばれ。ありがとう。

嬉しくもあり、寂しくもあり、笑いあり、涙ありの心温まる素敵な夜でした。