TRM U-14・13(11/15)

TRM U-14・13(11/15)

2020年11月15日(日)桜島溶岩グラウンド多目的広場

U-14

vs 日章学園 30分×5本

①4-0 ②5-0 ③2-0 ④2-1 ⑤0-0

U-13

vs 太陽国分 25分×4本

①0-0 ②0-0 ③1-0 ④2-0


この日は午前中と午後に学年を分けてTRMを行いました。

U-15はオフでしたので、U-14の新人戦も近いということでじっくりとゲームを見させてもらいました。

U-14のメンバーが全員揃ってするのは本当に久し振りなので、モチベーション高く臨んでくれたと思います。ゲームも面白かったですし、良いプレーも沢山ありました。

ただ、段々とチームでやっていた部分がアピールというかやってやろうという気持ちが強すぎてか、変な欲みたいなものが出てきて最後のほうは少し空回りしていましたね。笑

今日はトップに上がっているとか関係無しに、チェストで磨いてきた部分などフラットな気持ちで見させてもらいました。新人戦に向けてイメージもなんとなく見えてきた部分もありますし、まだ分からない部分もたくさんあり、また楽しみになりました。

毎年、クラブ新人戦は3年生の公式戦が終わってすぐあるので、あまり新チームでの活動も少なくぶっつけ本番ですが、九州大会の枠は2枠しかないですし、九州リーグに向け、良い経験をするためには是が非でも出場権を取らないといけないですので、頑張らないといけないですね。

1年生も関わってくる可能性も充分にありますし、2年生は新たな競争が始まります。もう始まってるか。