TRM(10/22)vs セレソン都城

TRM(10/22)vs セレソン都城

2019年10月22日(火・祝)志布志運動公園人工芝

vs セレソン都城

①0-3(80分ゲーム)

②3-1(60分ゲーム)

※U-15の結果のみ掲載


この日はいつもお世話になっているセレソン都城さんと志布志で2・3年生共にTRMをさせていただきました。

私たちは高円宮杯、セレソンはチャレンジ大会を見据えがっつりと。

午前中に80分ゲーム。午後から60分ゲーム。

ハッパはかけたつもりでしたが、案の定予想は的中。リーグ残留を決め、緩みまくっていました。TRMをTRMのようにやってしまうというか危機感なし。

内容も今まで何やってきたのって…。

高円宮杯九州大会は思い出作り?

もう一度全国を目指すのではなかった?

昼からのゲームは少し変わったかな。

戦おうとしないメンバーは外し、審判しながらあーだこーだ伝えながらやってると前半は凄く良かった。

別に相手より速く強くやろうとする必要はない。そこには限度もあるし。

ポジションを取る位置や動くスペース。そこに入るタイミング。ちゃんと必要なものを見ること。

やり方を変えることで、あんなにも変わる。

面白いくらいに繋がるし、決定機ができる。

なんとなくの行き当たりばったりのリアクションだけでは難しい。

ちゃんとわかったかな…。

高円宮杯まであと少し。

セレソン都城さんありがとうございました。

チャレンジ大会頑張ってください!

またお願いします!