TRM(7/20)vs セレソン都城

TRM(7/20)vs セレソン都城

2019年7月20日(土)都城市高城運動公園

この日は3学年連れて都城へ。

セレソン都城さんと試し合いをさせていただきました。

この日は九州大会で悔しい思いをした選手達を中心に。

最初はなかなか気持ちも声も良いパフォーマンスも出せなかったのですが、ハッパを掛け続けていると次第に変わってきました。

最後は良いパフォーマンスを見せてくれました。

できれば点を取って勝ち切るところまで行きたかったですが、そこは個のクオリティの部分の課題でもあるかなと思います。

ただ、やれることを見せてくれましたし、これを続けてくれれば変わってくると思います。

今日の気持ちを忘れずにしてほしいですね。

他のカテゴリーも良い天然芝で、みっちりさせていただきました。

セレソン都城さん。ありがとうございました。

またお願いします。