年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も残りあと僅かになりました。

毎年ですが今年も沢山の方々にお世話になりました。至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることも多々あったかと思います。申し訳ございません。

しかし、保護者を始め関係者の皆様、携わって頂いた沢山のチーム・指導者の方々のおかげで充実した良い1年を送ることができました。

本当にありがとうございました。

今年もいろいろなことがあり、嬉しい想いも悔しい想いもありました。悔しいことのほうが正直多かったですが、それを力に変え、来年選手たちと一緒に、良い報告が出来るように頑張っていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良い年をお迎えください。

太陽SC U-15 スタッフ一同