TRM U-14(12/3)

TRM U-14(12/3)

2023年12月3日(日)鹿児島実業高サッカー場

U-14 TRM

vs FC KAJITSU ※25分×4本

①1-1 得点:和楓宗

②0-0

③0-0

④0-3


この日はU-14とU-13でFC KAJITSUさんとTRMをさせていただきました。

相手のやり方に右往左往してしまい、状況に合わせて攻守においてプレーすることや動くことの判断、決断ができなかったですね。

あとは元気がない。上手くいかない時は余計に。

だからこそ声掛けて全員でやらないといけないのに、シーンと言う感じ。その後のU-13のゲームのほうが元気がある。

新チームが始まる時にも伝えたけど、ここが足りない部分の一つ。自分達の目標を達成するためにはここはクリアしないといけない部分だし絶対条件だと思う。

原口先生が言っていた部分はここかという感じでしたね。先日までのTRMは比較的悪くはなかったけど、逆に上手くいかない時に、そことは別チームのようになってしまう。なるほどね。

まず足掻かないと。簡単には変わらない。やり続けないと。

自分達の変わろうという強い意思が必要だし、まずは自分から。それから周りが少しずつ変わり始める。どこまで本気で取り組めるかな。楽しみです。

良い気付きの場となり良かったです。FC KAJITSUさん、ありがとうございました。