U-12 全国大会出場決定!

U-12 全国大会出場決定!

先日行われたJFA 第47回全日本U-12サッカー選手権大会 鹿児島県大会において、太陽スポーツクラブU-12が優勝を決め、年末に行われる全国大会に出場が決定しました!!!!

5年振り5回目!おめでとうございます🎉🎉

応援に行きたかったけど行けなかったので、決勝戦は別のグラウンドからLive配信で観てました。

決勝戦も強かったですね。

過去ベスト16が最高成績だと思いますので、その記録を超えられるよう、また全国の猛者達にチャレンジしてこれからの自分達に繋げられるようにに頑張ってほしいと思います。

U-15もそうですが、全国に行ったという結果だけではなく、あそこの舞台で戦い、体感し、空気を直接自分の目や肌で感じることが自分の基準を上げることができる最高の経験なので、一生懸命に楽しんで来てほしいなと思います。

U-12頑張れー!

鹿児島県サッカー協会HPより