2023 JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST ④

2023 JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST ④

2023年8月12日(土)J-GREEN堺

2023 JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST

順位トーナメント 2回戦

vs FC Fuji(東海代表)

3-2(前半2-1)

得点:和(A隼斗)、隼斗、禅(A翼)

順位トーナメント3回戦

vs SQUARE富山

2-1(前半1-1)

得点:和2(A悠空)

交流戦

vs 刈谷81

2-1(前半1-0)

得点:加來チャン、OG

vs FC tentar(中国代表)

4-2(前半0-2)

得点:幸誠、加來(A幸誠)、雅翔(A大和)、暖人(A大和)


今日は朝から灼熱のJ-GREEN。今日の午前中が今までで一番暑かった…。(でも明日はプラス2℃予報…)

予選リーグは散々でしたが、少しずつ順位トーナメントも交流戦も内容は良くなってきたように感じますし、それに伴って結果もついてくるようになりました。

朝は疲れと暑さからか死にそうな顔をしていましたが笑、パフォーマンスは変わってきたと思います。

普段することがない、いろんな地域のいろんな強いチームと試合で経験を重ね、仲間とコミュニケーションを沢山取り、共通理解を深め、チームの力が上がってきたことも要因の一つだと思います。

夜のミーティングでもサッカーのことはもちろんですが、どうやって良いチームにしていくかなど、いろいろなことを話して考えてもらいました。

今は共同生活をしながらなので一時的に高まっている部分もあるので、明日ももちろん、鹿児島に帰ってからも続けてほしいです。

試合は本戦、オープン戦ともに得点も少しずつ取れるようにはなってきました。本戦ではベースとなる型、オープン戦ではビルドアップから崩しに繋げてフィニッシュまで持って行く型と特長を出しながら、ゴールを目指すようになってきつつあります。まだまだ足りないですが、その姿勢と質や精度を高められると一回りチームが変わってくると思っています。

明日は最終日。身体はしんどいと思いますが.集大成として良い内容、結果で終われるように安全第一で頑張りたいと思います。

全員怪我なく、体調不良もなく、元気です。