OB J3 鹿児島ユナイテッド vs 福島ユナイテッド

OB  J3 鹿児島ユナイテッド vs 福島ユナイテッド

熊本に東海大福岡を観に行って、鹿児島に帰ってきてそのまま白波スタジアムに。

今度はJ3の鹿児島ユナイテッド vs 福島ユナイテッドの試合へ。

OBの鈴直樹(福島ユナイテッド)が来るっていうことで応援に行きました。

鈴は3CBの左で先発フル出場。

ちょっとミスもありましたが、(あとでLINEでやり取りしてたら、鹿児島ってことで力が入っていたようです笑)頑張っていました。

プロとして沢山の観客がいる中でプレーするってことは凄いことですし、羨ましいですよね。

鹿児島ユナイテッドの野嶽寛也もU-12からU-15の途中まで在籍していたので、同級生同士でプロの舞台で同時にピッチに立つということも凄いことですね。

試合も観ていて面白い試合でした。福島はあまり結果が出ていなくて今は順位が低いですが頑張ってほしいですし、出場し続けて欲しいですね。

試合終了後、福島ユナイテッドのバスの出待ち場所で沢山の知っている顔が沢山。

鈴のお父さん、お母さん、姉ちゃん、直樹と同じ13期生のOBや保護者達など。(試合前にも他のOBや保護者達にも会いました!)

鈴が出てくるのをこんなに沢山の人が待っていました。(この中の9割ぐらい)⬆️

久し振りに会えた人も沢山いて楽しかったです。

⬆️13期生と鈴。

⬆️ 1期生の山田 裕也。

鹿児島ユナイテッドで選手引退して、今はユナイテッドのスクールコーチ。ちゃんと働いていました笑

いろいろ行って疲れましたが、沢山のOG・OBや保護者に会えて、楽しい1日でした。