6/18 TRM(U-15)

6/18  TRM(U-15)

2023年6月18日(日)鹿児島実業高サッカー場

TRM

vs FC KAJITSU

35分×3本

①1-0

得点:隼斗

②0-0

③3-0

得点:雄海2、瑛冴


九州クラブユースまであと1週間。

最後の調整であるTRMを鹿児島県第1代表のFC KAJITSUさんとさせて頂きました。

先制の得点の仕方は良かったですが、その後が続かなかったですね。だから最後の時間帯で難しいゲームになってしまう。で、そこで隙を作ってしまう。

相手の変化も含めてもっとアラートになってほしい。簡単ではないかもしれないが相手の話すことや相手ベンチの指示などももっと視野を広げてほしい。

あとは練習を本番のようにできないのはもってのほか。

3本目は内容も得点も良かった。前進の仕方もスムーズだった。良い傾向だ。もっともっとやってほしい。

FC KAJITSUさん、ありがとうございました。