TRM U-15(5/29)

TRM U-15(5/29)

2021年5月29日(土)吹上(日置)人工芝サッカー場

TRM U-15(30分ずつ)

vs 伊敷台中 4-0

得点:開、晴澄、央河、修也

vs 長田中 7-0

得点:開、松尾、修也、仁人3、央河

vs FC KAJITSU U-14 4-0

得点:康2、洸太、凪

vs 甲南中 3-2

得点:幸志、武蔵

vs FC KAJITSU U-14 4-0

得点:松尾、修也3

vs 国分南中 9-0

得点:祐志3、仁人3、煌、大斗、松尾

vs 伊敷台中 4-0

得点:開4


良い天気に恵まれ、良いピッチでTRMをすることができました。ありがとうございます。

6/6(日)からの九州リーグ再開に向けて、今取り組んでいることを意識しながら、チャレンジすることを念頭においてチームとして、個人として内容やコンディションを上げていけるように。

そして、今日は今までやってきた中で、ある程度シビアにメンバー分けしつつも、メンバーやポジションを試しながら、ちゃんと見ているので1人3〜4本の中でアピールしてほしいと伝えて臨みました。

内容については、質はまだまだですが、意図や姿勢は良かったかなと思います。ただトレーニングと違って沢山の選択肢がある中で共有しながら合わせていくのは改めて難しいと実感したと思いますので、積み重ねて、個を生かしながらもベースの中から派生していくバリエーション豊富な攻撃ができるようにしていきたいですね。

またチームとしても、個人としても、今日上手くいかなかったとしてもやり続けてほしいと思います。パフォーマンスはもちろん姿勢や表情もちゃんと見ているつもりです。殻を破ろうと必死に足掻いている選手は今はうまくいかなくても必ず変われると思います。逆も然り。

自分を変えられるのは自分だけです。私たちはきっかけや環境を与えることはできますが、最終的には自分次第。口で言うのは簡単だけど実際できるかは別。

がんばれ。

最後ほんのちょっとだけ、リレーで遊びました。またやりましょう。笑

さあ、チャンピオンズリーグ決勝に備えて珍しく早目に寝よう。

マンC vs チェルシー楽しみだ。