TRM(3/6)

TRM(3/6)

2022年3月6日(日)国分海浜公園

TRM U-14 A・B(25分)

① vs F・cuore 1-0

② vs 飛松FC 0-0

③ vs 太陽国分 0-1

④ vs SS・アドヴァンス 2-0

① vs 太陽国分 0-0

② vs 太陽国分 0-1

③ vs 飛松FC 4-0

④ vs 飛松FC 1-1


私達の九州リーグの開幕戦は延期になってしまったので急遽TRMに入れて頂きました。飛松さんありがとうございます。セイゴーもありがとう。

2学年で2コート12本入れて頂いたので、3チームに分けA・Bは1人4本ずつ。

1週間後に控えた九州リーグに向けて、最後のTRMを行いました。

やりたい事が少しずつできるようにはなってきましたが最後の部分だったり、守備で後手に回った時に慌ててしまいチームで判断できない(攻守共に)部分はありました。

あとはいつも言っているけど、元気がない…。1つ上、2つ上がより元気だったから、余計に感じる。

サッカーの部分は成長しているけど、それを動かす肝心な活力が足りない…。本番で不測の事態が起こったり、劣勢になったらこのままじゃ覆せない…。

練習を見ていてもそう。なにくそ、今に見とけ、絶対勝つとか、そんな感じがない。今の時代こんなことを言うのは時代遅れと言われるかもしれないけど、気持ちは大事。

ただでさえ、自分達より強い相手に挑もうとしているチャレンジャーなのに。

今の自分で何ができる?

できることをまず一生懸命やらなくちゃ。その上で経験しながら積み重ねて、最終的に上回れるように続けていくことが必要。

13日(日)我々の開幕戦。相手はアビスパ福岡。

今年はどうなる?乞うご期待!