九州リーグU-13、U-14TRM vs 日章学園中

九州リーグU-13、U-14TRM vs 日章学園中

2019年5月12日(日)綾錦原運動公園サッカー場

九州リーグU-13

vs 日章学園中

6-0(前半2-0)

得点:大和、修也4、凪


U-13リーグ初勝利でした❗️

序盤から押し込まれ、前半はピンチの連続でカウンターからの攻撃しかできませんでしたが、後半は少し改善できたかなと思います。

これを自信にして、また次に更に良い内容でできるようにしてほしいと思います。

U-14 TRM

U-14のメンバーは九州リーグの前後にTRMをさせていただきました。

最近なかなかU-14を見れていなかったのですが、チェスト2部で上級生と戦っているだけあり、良くなっている部分や少し逞しくなっているなという部分もありました。

だけど相手に身体能力が高い選手が多く入ってくると後手に回るシーンも多々ありましたので、あのような相手に今の自分達でやれる方法とその中で自分を活かす方法を理解しできるようになってほしいと思います。


1日良いピッチで全学年、全選手試合ができて非常に良かったです。

日章学園さんありがとうございました🙇🏻

↑副審争いの図😊