黒純

黒純

フェニックスカップ にOBの黒純が差入れを持って訪ねてきてくれました!

今はJFLのテゲバジャーロ宮崎でプレーしています。

この代は9年前、夏のクラブユース、冬の高円宮杯と2回全国に行きました。

鹿児島ユナイテッドの野嶽惇也も同じ代で、OBのWジュンヤが今でも一線で活躍してくれているのは凄く嬉しいですね。

今思い返せば、凄く強かったし巧いチームでした。

少しばかり、懐かしい思い出話をして楽しかったです。

で、翌日フェニックスカップ が終わってから、敷地内の会場でJFLが開催されるということで、選手達と観に行きました。

黒純はベンチ入りしていましたが、出場はありませんでした。

ただ怪我明けでシーズンスタートが出遅れたとのことでしたので、これから徐々にコンディションを上げて、出場して活躍してくれると思います❗️

ユナイテッドの惇也もJ2になり最近の試合はほとんど先発メンバーに入り出場していたのですが、先日の試合で怪我してしまいしばらく離脱のようです。

wジュンヤ頑張れ❗️

あと黒純、結婚するそうです!おめでとう㊗️