ミーティング

ミーティング

9月25日(火)

前日試合もあったので、この日の練習はコンディション調整も兼ねてミーティングを行いました。

最初に私から今思うこと、やらないといけないのではないかということを伝えて、そこからは選手達中心でミーティング。

20〜30分のつもりでしたが、自分達で1時間ぐらい話をしていました。

私もちょっと離れて聞きながら、最後ら辺で少し話をして、最後自分達で締めさせて終わりました。

結構いろいろな意見をみんな言っていたようですので、強い気持ちを持って、良い方向に変わっていこうと自分の言ったことに責任を持って、まず自分からアクションを起こしてほしいと思います。

その後、みんなでミニゲームをして、この日のトレーニングを終えました。

がけっぷち!

変わってくるかなー。