TRM U-14(12/2)

TRM U-14(12/2)

2023年12月2日(土)グリーンパークえびの

U-14 TRM

vs ソレッソ鹿児島A

①5-0(前半4-0)

得点:大祐3、和楓宗、陽歩

②2-0(前半0-0)

得点:神戸、和楓宗

vs ソレッソ鹿児島B

①5-0(前半)

得点:大祐2、和楓宗、雅翔2

②2-0(前半1-0)

得点:綾、和楓宗


今日からクラブ新人戦が開幕。

私達は来週の決勝トーナメントからなので、来週の本番に向けてTRM。

朝は気温が低くて寒かったですが良い天気に恵まれだんだんと暖かくなりました。

午前中は今までと同じやり方で、午後からは新しいことにも取組みました。今後どうなっていくかは未定ですが、両方できるに越した事はないですし、自分達の幅というかバリエーションを持たせるためにも必要かなと思います。

午後は案の定上手くいきませんでしたね。最後のほうは少し改善されてきましたが、まだまだだし、もっと自分達であーだこーだ喋ってほしい。上手くいかないのは当たり前。だからこそ、こうしたらとか伝え合って少しでも前進できるようにしてほしい。

思うようにいかないのに、なにもアクションしないし発信しない。それでは何も変わらない。上手くいこうが、いかまいが足掻かないとね。

ソレッソ鹿児島さんありがとうございました。