OB 征一郎

OB 征一郎

昨日の練習に14期生OBの征一郎がプロ入り決定後初めて来てくれました。

以前blogやインスタでも報告しましたが、来季からJ2の水戸ホーリーホックに加入が決定。プロとしてこれから厳しい世界にチャレンジします。

征一郎がプロ入りが決まった時のblog

生粋の太陽っ子で幼稚園から太陽スポーツクラブでサッカーを始めプロになるという夢を叶えてくれました。続く後輩達のモデルケースであり、目標になってほしいと思います。

12月は鹿児島にいることが多いみたいなので、ちょくちょく身体を動かしに練習に来るみたいなので、ぜひ声を掛けてあげてください。

⬆️サクハヤまたお母さんに怒られるぞ…笑
坂口先生がやれって言いました。

⬆️清谿幼稚園卒の2人で。征一郎は原口先生が幼稚園時代の担当で、ここ10年?15年?くらいは私が清谿幼稚園のサッカーを担当しています。主任のS先生にも写真送っておきました!

マナトはこの時いなかったー。