U-14 TRM(11/19・11/23)

U-14 TRM(11/19・11/23)

2023年11月19日(日)宮崎県高崎運動公園多目的広場

TRM

vs バッサゾール 60分

vs 太陽国分 60分

vs アリーバ 20分

2023年11月23日(木・祝)桷志田サッカー場B

TRM

vs 太陽国分

3-0(前半0-0)

得点:零也2、綾

vs SS advance

5-0(前半3-0)

得点:和楓宗、隼成、綾、陽歩、零也


毎年のことですが、終わったと思ったらすぐ始まる笑。

U-14は12月から新人戦が始まるので、新チームのキャプテン決めて早速TRM。

19日は原口先生に任して、ただただ観察。だいたいは知っているし、聞いているので、改めてじっくり試合を観させてもらいました。

23日は私1人だったので、大事な部分だけ簡単に伝えて、前回同様メンバーを入れ替えながらプレータイムは全員が大体同じになるようにしながら、全員のプレーやチームとして戦い方を見ながら、ストロングや足りない部分をチェック。途中でもっとこうしたら良いよとかあーだこーだ言いながら。

内容的には全然悪くない。今までやってきてる訳だし新チームになったからって大きく変わるわけではないから、積み重ねてきた分の良さも出ている。細かい部分はまだまだだし、チャンスの割に点が入らないのも課題だが頑張っていたかなと思います。

ただ今はやる気に満ち溢れている部分も強いと思うので、これを継続していかないといけないし、やっぱりもっと元気よくやってほしいかな。

今から12月末ぐらいまで、いろいろ見て、考えて、やってみて、3月のリーグ開幕に向けて、どうやったらこのチームの良さが出るのか、どうやったら戦えるのか、どうやったら勝てるのかの方向性を考えていく。どういう風にしていくかは私もまだ決めていないけど、根底にあるものというか、大前提として必要なものは変わらないし、大体同じ。それは標準装備にしてほしい。

まだまだ変わらないと。まずは自分から。