OB・OG達の活躍

OB・OG達の活躍

OG渚沙(18期生 高3)、心未(20期生 高1)の在籍する東海大福岡高が先日行われた九州高校女子サッカー選手権大会で優勝し12月30日から行われる全日本女子高校サッカー選手権大会に九州第1代表として出場が決まりました!

夏冬九州連覇。凄いですね。

渚沙は準々決勝でスタメン出場、決勝も途中出場したようです。心未も準決勝、決勝とスタメン出場。チームの優勝に貢献したようです。

渚沙は副キャプテンでしたが、1年生時より何度も怪我に泣かされ、今まで思うようにプレーできなかったことが多かったので、報告もしてくれたのですが、今回の優勝は何より嬉しかったようです。頑張って続けてきて良かったな渚沙!

全国大会でも頑張れ!

関西学生サッカーリーグ1部でOB央羅(15期生)が在籍する京都産業大が初優勝しました。

関東同様、レベルの高い関西大学リーグで優勝は凄いこと。

今はまだ怪我があったりとサブでの途中出場がほとんどのようですが、全国や来年以降はもっともっと出場して活躍してほしいですね!

央羅も頑張れ!

ゲキサカより引用

福岡では飯塚高校が昨年に引き続き、東福岡を破り福岡県制覇。全国高校サッカー選手権大会に出場が決まりました!

松尾(19期生 高2)がおそらく登録メンバー入りはしていましたが、ベンチ外。修也、大和(19期生 高2)はスタンドで応援。

優勝おめでとう!トップチームに関わっていけるように頑張れ!今からだぞ!