大阪遠征 番外編

大阪遠征 番外編

以前来た時もしたのですが、大会終了後の午後から大阪観光。

せっかく大阪まで来ましたし、思い出作りも大事かなと。

ただ時間も沢山はないですし、多くは回れないので、なんばで自由時間。

とりあえず集合場所を決めて、3人以上で行動すること、なにかあったら逃げることと笑、連絡することを伝えて、戎橋のグリコの看板前でみんなで写真を撮ってから自由時間。

撮った写真を送ってもらいましたが、楽しそうでした。疲れていたと思いますが、中学生は元気ですね。

我々はとにかく暑くて、たこ焼き&串カツ屋さんに入って1時間過ごし、ちょっとお土産を買って、また暑すぎて、スタバで集合時間まで過ごしました…。

お盆で日曜日だからか、人が多すぎて、外国人だらけで、暑すぎて…。

みんな無事に集合場所まで来ましたし、楽しそうで何より。

6日間とにかく暑くて疲れた…。

まあその分良い経験になりました。