2023 JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST ⑤

2023 JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST ⑤

2023年8月13日(日)J-GREEN堺

2023 JCYインターシティトリムカップ(U-15)WEST

順位トーナメント決勝(17位決定戦)

vs 大分トリニータ

0-0 PK4-2

オープン戦

vs 刈谷81

1-2(前半1-0)

得点:蓮喜(A瑛冴)


大会最終日。

下位トーナメントながら決勝まで進み、トリニータにPK勝ちして17位で大会を終えました。

毎日ブログでお伝えしているので、同じことは書きませんが、予選での内容や結果が良くありませんでしたが、それがある意味いろいろ考えることや日々の変化に繋がったのかなと感じた大会でした。

大会全体の結果など見てみると、わからない部分も多いですが、もっとやれたのではと思いますし、予選は散々でしたが、そこから何か変わりましたね。

チームとしての方向性や手段など具体的に考えて実践することなどが多くなってきましたし、選手の競争も変わってきたような気がします。

足りない部分も強く感じましたが、このヤバいくらいの暑さの中、早朝から試合しての毎日をタフにこなして全員で乗り越えられたのも成長に繋がるのかなと思いました。

いや本当に暑かった…。想像以上でした…。

良い環境で、他の地域の強いチームや選手達と試合を重ね、本当に良い経験になりました。

必ずこの経験をこれからに繋げて、継続して力に変えていかなくてはいけません。

また遠方にも関わらず、沢山の方が応援に来て頂きました。ありがとうございます。

そして何より、この大会参加に伴い、保護者のご協力や物販の購入や寄付と沢山の方々のご支援ご協力があって参加することができました。

本当にありがとうございました。

この場をを借りて御礼申し上げます。

引き続き、太陽SC U-15の応援をよろしくお願い致します。