3年生卒団式

3年生卒団式

2020年3月7日(土)太陽スポーツクラブ事務所

コロナウイルスの影響で例年のような全学年揃ってのしっかりとした送別会を行う事ができず、残念で申し訳なかったのですが、今年は太陽スポーツクラブ事務所で3年生とその保護者、スタッフ、2年生の世話役さんのみで行う事になりました。

換気をしっかりして、マスクして、時間も短縮して。

だけど時間は結構掛かってしまいましたね…

1人1人の挨拶や記念品贈呈など。

毎年ですが涙あり、笑いありの温かい時間でした。

自由に生きたいと言い出すやつもいましたが…笑

ただ今年の3年生もしっかり自分の言葉で話してくれました。これを見るだけで成長したなと感じることができました。

目標の全国には届かなかったけど、県クラブ、県ユース、県U-13など優勝してくれましたし、九州リーグも残留を決めてくれました。立派な成績です。

まとまりがあるようでないような、足りないことも多いけどしっかり結果は出す不思議な17期生でした。

保護者の皆様もいつも遠くまで応援サポートありがとうございました。色々と至らない点が多い私たちでありましたが、皆様のご理解・ご協力のおかげでなんとかやってこれました。本当にありがとうございました。

これからもこの17名のサポーターであり続けてあげてください。よろしくお願い申し上げます。

2年生の世話役さん方いろいろと準備ありがとうございました。ちゃんと送ってあげたいと手作りで温かい素晴らしい会ができたと思います。

逆にこういう形たがら思い出に残るのではないでしょうか。

ありがとうございます。

ユウト、トウイ、ショウト、ライシン、ハルキ、リュウノスケ、リョウト、ゼン、ジュキト、タケリ、マヒロ、タイチ、リンタロウ、リョウガ、ワタル、コウマ、ユウセイ。

17名の17期生。

卒業おめでとう。これからもずっと応援していますし、ずっと気にかけています。

君たちなら大丈夫。

頑張れ。

17期生進路

鹿児島城西…2名

出水中央…2名

鹿児島実業…3名

鹿児島…1名

鹿児島工業…1名

武岡台…1名

伊集院…1名

鹿児島南…1名

甲南…1名

サガン鳥栖ユース(佐賀龍谷)…1名

大津(熊本)…1名

長崎総附…1名

みんなの活躍を期待しています。