U-15 TRM vs ユナイテッド日置

U-15 TRM vs ユナイテッド日置

2021年8月20日(金)鹿児島実業高サッカー場

U-15 TRM

vs 鹿児島ユナイテッド日置

①5-1(前半2-1)…70分

得点:凪、央河、仁人、祐志2

②2-0…30分

得点:優太、武蔵


この日は夕方からTRMをさせて頂きました。

①の前半途中までは合宿で取り組んだ部分がよく出せていたと思いますが、そこから先の崩しの量や質・精度はまだまだでしたね。

途中から雨足が強くなり、ボールが動かなってしまった中でチームでやろうとすることがバラバラになってしまい流れが悪くなってしまいました。伝えるまで、自分達で変えられなかったこともですが全員で変えようとしなかったのは残念でしたね。そういう部分をずっとやろうと伝えているので。

戦い方を変えてからは流れは良くなりました。相手や状況次第ではやりたい事だけを押し通すのは難しいですので、状況によって変えるというのは細かい局面だけの話ではないですね。

またセットプレーから2点取れたことは良かったです。沢山はできなかったですが、合宿で取り組んだ部分が形になって良かったですし、雰囲気も良かったと思います。

まだまだ課題はありますが、確実に以前より前進できているという実感は得られるゲームだったのではないでしょうか。

試合が無くなってしまったり、先が不透明な部分も多々ありますが、良く変えていけるようにやり続けよう。