九州大学サッカーリーグ

九州大学サッカーリーグ

私も大学生の頃は九州大学サッカーリーグに出場していましたが、あれはもう何年前の話だろう…。

この写真は4月から開幕した今年度の新しいパンフレットの表紙です。

この九州大学サッカーリーグパンフレットの表紙に載っている4人のうち2人が太陽SC U-15のOBなんです‼️

この画像を観て、おーっとなりました。

で仙波に貰いました(^^)

先日、ブログの中でも紹介しましたが、この赤いユニフォームは九州大学選抜のユニで2人も選ばれていました。

2人とも10期生で、6番が仙波 柊人(鹿児島実業→鹿屋体育大)、15番が濱上 征也(松陽→日本文理大)。

2人とも新チームで主力で頑張っているようです!

こんな風に九州を代表する選手になっていることが嬉しいですし、誇らしいですね。

応援しています。

がんばれ!