宮崎U-15サッカーキャンプ④

宮崎U-15サッカーキャンプ④

2023年7月27日(木)高原町総合運動公園

第2回 宮崎U-15サッカーキャンプ 最終日

5位決定戦

vs アニモ セレクト(大分県)

5-1(前半1-0)

得点:颯星(A雄海)、大斗、大斗(A大和)、奏介(A颯星)、隼斗

交流戦

vs アニモ セレクト(※30分1本)

4-0

得点:瑛冴、颯星(A禅)、禅(A慶太)、雄海(A幸誠)


大会最終日。

快晴。暑い。夏真っ盛り。

4日目を迎え、流石にコンディションは落ちてきていますが、パフォーマンスは落ちないようにモチベーションは上げて戦えるように、5位決定戦は遠征メンバー全員で臨みました。

60分ゲームなのでプレー時間は1人20〜30分。

良いプレーを見せてくれた選手もいましたが、そうでない選手も…。

他のチームとの競争もありますが、まずはチーム内での競争。大会中評価を上げた選手もいます。

前回のブログで書きましたがが、大会を通して良くなった部分も多々ありましたので、チームとしてそれを継続していくこと、個々の課題も明確になってきていますので、それにしっかり気付いて改善していけるかが大事ですね。

これから大阪でのインターシティカップや県U-15選手権大会。そして九州リーグ、高円宮杯と繋げていけるか、パフォーマンスを上げていけるか。

まだまだあるようで、あっという間に過ぎていきます。後悔が残らないように、目標を達成できるように積み上げていかなくてはいけません。

今大会はオフの部分も含めて、良い成長の場となりました。ちょっと試合のこと褒めたら、調子に乗ってかわからないけどまたいろんな部分でルーズになる…。相変わらずな感じもありましたね。

最後試合が終わってから少し体調不良が出ましたが、4日間怪我もなく全員乗り切りました。

大会関係者の皆様、良い環境の提供をありがとうございました。またよろしくお願い致します。

⬆️解散場所のふれスポにいました。暑い中集まってサッカーしてたらしい。仲良しですね笑。