OB達の活躍

OB達の活躍

Jリーグが開幕してしばらく経ちましたが、OB達が活躍中ですね。

J2の大分は開幕から3勝1分で現在2位なのですが、OBの惇也(7期生)が開幕からボランチで4試合連続スタメン出場。

コンバートされて評価も高いようです。昨年は悔しい思いをしたようですので、今の活躍は凄く嬉しいです。このまま怪我しないように頑張れ!


J3の福島ユナイテッドでプロ1年目の鈴(13期生)。

なんと開幕スタメンを飾り、2節もスタメン。凄い!嬉しいですね。2連敗ですがまだまだこれから。続けて頑張ってほしいです。


こちらもJ3のカターレ富山の竜聖(9期生)。今年移籍後2試合連続スタメン。求められて移籍にしても、プロの世界ですぐにポジションを掴むのは本当に凄いこと。頑張れ!


JFLのミネベアミツミFC(旧ホンダロック)の広大(12期生)も開幕スタメンでしたね。頑張れー!


2・3月で行われた九州クラブユースU-17大会。決勝は鹿児島ユナイテッドU-18 vs 大分トリニータU-18。

トリニータは秋山がスタメン。ユナイテッドは風舞、悠樹斗、澄海、駿、琉成、大斗がスタメン。トリニータが2-0で勝ち優勝しましたが、OB達が九州大会の決勝でこんなに沢山出場しているのは嬉しいですね。秋山おめでとう!


OB達頑張っていますね。先輩達に負けないようにU-15も頑張っていかないとですね。