TRM、九州リーグU-13(11/26)、紅白戦(11/27)

TRM、九州リーグU-13(11/26)、紅白戦(11/27)

2022年11月26日(土)桷志田サッカー場

TRM vs 太陽国分(U-14分の結果のみ)

vs 太陽国分

①0-1

②2-0 得点:大斗、隼斗

③1-0 得点:陽咲

④4-0 得点:大和2、颯星2

⑤1-0 得点:隼斗


九州リーグU-13

vs 大分トリニータ宇佐

0-0


2022年11月27日(日)桷志田サッカー場

紅白戦

※1巡目は60分、2巡目は50分ゲーム

①U-15 (0-0) U-14

②U-13 (0-2) U-14

③U-15 (2-0) U-14

④U-13 (0-1) U-14


11/26(土)

午前中は太陽国分とU-13とU-14と2チームでTRM。

午後からはU-13が九州リーグで宇佐と対戦。

11/27(日)

3年生にも参加してもらい紅白戦を実施しました。

U-14は人数も多いので2チームに分けて行いました。

特にU-14はクラブ新人戦に向けて、いろいろ考えながら取り組みました。チームとしても上げていかないといけませんし、競争心を煽るためにも今はあえてこういう形を取っています。

ちゃんと見ていますし、やはりプレーで示してほしい。全ての面で。

こんだけやれるぞ!どうだ見たかという姿勢やプレーを。これは全員。まだまだまだ。

U-13。九州リーグは攻めながらも取り切らず。

こっちも物足りない。もっと逞しくなってほしい。

U-14もU-13も持っているものはあるのだけど、全然出し切れていないというか、出そうとしているのかな…。

試行錯誤の日々は続く。