OB・OG達

OB・OG達

九州総体を観に行きました。

城西高校のキャプテン優翔↑↑

偶然遭遇。トイレに行ったと思いきや…笑

準決勝で大津に負けてしまいましたが、鹿児島県2位ながら九州ベスト4は凄い!

準決勝は後半途中から日向も↓↓

神村 vs 国見も観ました。神村は知っていますが、国見も強かった。良いゲームでした。凄く参考になりました。↓↓

県総体では神村学園が優勝しましたが、ベスト4に入った城西、鹿実、樟南に沢山のOB達が活躍していました。

禅、ジュキ、仙田、優翔、日向、玲音、莉空、祐志。また次頑張れ。今回メンバー入りできなかった選手もまた次頑張れ。

また先日、渚沙が練習に顔を出してくれました。怪我の手術で鹿児島に帰ってきていたようです。高校に入ってから怪我に泣かされ続けている渚沙。大丈夫だ。焦らず治してまた頑張れ。

今はいろいろなチームやサッカー関係の方がSNSで情報を出しているので、Jや社会人、大学、高校、ユースなどで活躍しているOB・OGの活躍がすぐ分かるのは有難いですし、嬉しいですね。

みんながんばれ、応援しています!