TRM U-15 vs 神村学園中(4/10)

TRM U-15 vs 神村学園中(4/10)

2022年4月10日(日)神村学園サッカー場

TRM U-15

vs 神村学園中

①1-0(前半0-0)…80分

得点:昴生

②1-1(前半1-0)…60分

得点:葵


この日は九州リーグが延期になってしまったので、急遽、神村学園中さんに都合をつけて頂きました。ありがとうございます。

今、リーグが続いていますので、延期になったことで選手達の気持ちが切れないように強い相手と試合ができて凄く良かったです。

試合は非常に有意義なものになりました。

先日からトレーニングで取り組んでいた守備の部分が多少出せたと思います。そこの意識は高くなっていたと思います。

あとは攻撃の部分。奪ったボールをチームで握ることに関しては以前より積極的にやろうとしている部分はありますし、後ろではある程度できるようになってきましたが、そこからひっくり返すというか外しながらゴールを目指す部分。

いくつかは良いシーンを作ることができましたので、それを増やすこと、もっと意図的に作ることが必要かなと思います。

個のクオリティは明らかに差がありますので、そこの部分でも戦えるようにしていかなくてはいけませんし、戦い方も更に磨きあげていく必要がありますね。

戦い方の部分もあれど、自信になったとは思いますし、これを更にリーグに活かしてほしいと思います。

ありがとうございました。