TRM U-14・13(2/27)vs トリンブル

TRM U-14・13(2/27)vs トリンブル

2021年2月27日(土)指宿市陸上競技場

TRM U-14・U-13

vs FC tremble(25分×4本)

①0-0

②5-0

③0-0

④4-0

※U-14の結果のみ掲載


雨は上がって良かったけど、もの凄い強風…。

海沿いだからなおさら…。台風かというぐらい。

U-14はこのコンディションを上手く利用することや積み重ねてきている守備やサポート、ビルドアップの部分を意識して臨みました。

ただ風下のセットは点数を取れませんでした。ビルドアップの出口というかチャンスというシーンをもっと作ること。所々で良いシーンは作れましたが、あれをもっと意図的に沢山出せないといけません。こういうコンディションが無い訳ではありませんし、大事な試合でそうなるかもしれない。そういう意味ではもう少しできないといけないかなと思います。

守備の部分もだいたいはわかってきているけど、細かい部分はまだまだ。微妙なポジショニングや受け渡し、プレスのかけるタイミングや位置、切り方などそういう部分は雑。だから逃げられる。

もっと1人1人が理解を深めないといけません。

あとは気持ちの部分かなー

トリンブルさん、悪天候の中ありがとうございました。