嬉しい報告

嬉しい報告

木曜日の練習時にOBのMが、わざわざ萩の谷グラウンドまで報告をしに来てくれました。

まぁ昔から手の掛かる選手で、今でも正直心配ですが、大きな決断ですし、嬉しいことですので応援してあげたいなと思います。

この仕事をしていると、あるあるなのかもしれないのですが、手の掛かったいわゆる問題児⁈笑 だった子ばかりが節目節目に連絡くれたり、会いに来てくれたりすることが多いような気がする。もちろんそうじゃない子たちも来てくれますが。

親の心子知らずってことですかね。きっとちょっと大人になって、当時何であんな叱られていたのか、こういうことかと気付いてきたのが多くなってきて、最後まで関わってくれたことを有り難く思ってくれているのかもしれないですね。わからないですけど。笑

M、がんばれよ。今からだぞ。

あっ せっかくMってしてたのに、顔出しちゃった。スマン。