トレーニング

トレーニング

2020年8月13日(木)丸山公園人工芝

今日は丸山公園でU-15のみのトレーニング。うち以外いなくて貸切状態。

明日から予定していた綾のフェスティバルが中止になってしまったため、お盆を全部休みにしようかなと思った部分もあったのですが、来週に九州リーグ開幕を控え、県U-15選手権もあるので、午前中のみ軽くトレーニングしました。

最初、通常のポゼッションやシュート練習を1時間ぐらいして、あとは普段あまりやらないセットプレーの練習をしました。

こういうのは日頃時間をなかなか取れないのですが、試合の中では重要な部分。こういう時にチャンスだと思い、スローイン、CK、FKとあーだこーだと言いながら和気あいあいとすることができました。

大変暑い中でしたが、選手達の表情も明るく、体調を崩すこともなく無事終わりました。

明日同じく丸山公園でTRMをしてお盆休みを取りたいと思います。

怪我やコンディションに気をつけて頑張りましょう!!