市比野温泉杯

市比野温泉杯



私の地元、市比野での大会。市比野温泉杯。

私が子供の時からある大会です。もちろん選手としても出場しました。

毎年ですが、今年も2年生チームが出場しました。

元々は2年生以下の新チームの大会だったのですが、数年前からU-15の大会へ。うちはそのままU-14の選手達のチャレンジの場として出場しています。

最近はずっとベスト4ぐらいまで行くのですが、いつもそこで3年生チームに力負けしてしまうパターンでした。

しかし、今年は優勝🏆!!

1つ上の学年が中心の大会でよく頑張りましたね。

内容はまだまだのところは多いと聞きましたが、暑い中、最終日は3試合やり抜きました。

U-15のほうに2〜3人上げている中、残っている選手達だけでこの結果は大きな自信になると思います。

これを続けていってほしいですね。