川内高校サッカー部 70周年記念祝賀会

川内高校サッカー部 70周年記念祝賀会

2019年1月2日(水)ホテルグリーンヒル

今年は母校の川内高校サッカー部が70周年記念ということで祝賀会が開催されました。

↑会場は地元、市比野のグリーンヒル。行くのは久し振りで自分の成人式以来です。

↑ちょっとした結婚式会場より大きい部屋と座席数。

やっぱりスーツで行けば良かったかも…。

まず総会が行われ、その後、川高サッカー部OBで元フットサル日本代表の向薗さんの講演がありました。

その後祝賀会があり、たくさんの先輩方や後輩、同級生と楽しい時間を過ごすことができました。

↑70周年記念誌。依頼があり書かせていただきました。

↑現役の川内高校サッカー部と監督さん。

↑太陽OB、高1のエイキ。太陽SC初の川高の後輩ができました。頑張れ!

祝賀会終了後、先輩であり、恩師でもある桂介さん(現3種トレセン総括)宅に同級生と後輩達で押し掛けてみんなで呑みました!楽しかったです。

桂介さん、奥様。正月早々にみんなで押し掛けてすみませんでした。