宮崎U-15サッカーキャンプ①

宮崎U-15サッカーキャンプ①

2023年7月24日(月)高原町総合運動公園

第2回 宮崎U-15サッカーキャンプ in 高原・都城・小林

予選リーグ

vs レガーロ山口

1-0(前半0-0)

得点:禅

交流戦

vs レガーロ山口

5-1(前半2-0)

得点:幸誠2、大斗、翼、瑛冴


昨年に引き続き、宮崎での大会に参加させていただいております。

今日から4日間の長丁場。暑い中ですが、チーム強化のために選手達と頑張りたいと思います。

今日は午後から本戦1試合、交流戦1試合。1人1試合分ぐらいの出場時間でした。

試合のほうですが、やはり先日のTRMと同じような部分が課題として多々ありましたね。

相手に合わせたビルドアップや自分の状況や相手・味方を観ること、決定機やシュートを増やすこと、などなど。

また沢山のチャンスを決め切らないから苦しい試合になる。

なんか物足りない。せっかくの良い経験の場なのだから全員もうちょっとやってほしい。

明日の初戦は韓国のモヒョンFC。韓国でも強いチームらしくて代表も2人いるらしい。

楽しみだ。

高校やユースのスカウトも沢山来ている。

本戦も交流戦もちゃんと見ている。せっかくのチャンスだぞ。

夜のミーティングではもちろん私が気付いたことや試合の振り返りもしましたが、まず自分で今日の反省をして、自分達で話合ってみたりしてみた。時間もあるので、今までとはちょっと違う感じにして良い時間にはしていきたい。

さあ明日も暑いだろうが頑張ろう。