TRM U-15(5/23)vs 樋脇中

TRM U-15(5/23)vs 樋脇中

2021年5月23日(日)樋脇中グラウンド

TRM U-15

vs 樋脇中(30分×4)

①6-0 得点:修也3、康、大斗、大和

②3-0 得点:晴澄、央河、祐志

③8-0 得点:修也3、大斗2、松尾2、仁人

④4-0 得点:祐志3、煌


梅雨の中休みなのか、久しぶりの良い天気に恵まれました。久し振りにしっかり晴れた気がする。

しかし気温が高い。夏日…。暑かったですね。

今日は私の母校、樋脇中でTRM。

私の高校の同級生が樋脇中の外部コーチをしているのもあり、TRMを組んでいただきました。

この日は特にビルドアップと崩し(ポケットにどうやって侵入していくか)を拘ってチャレンジしました。うまくいったシーンも多々ありましたが、緩急の使い方や侵入前のボールの動かし方が未熟なので、なかなか侵入できない。

また性格なのか笑、素直すぎて相手からしたら分かりやすい。

そういった部分はこれからの部分なのですが、もっと磨いていかないといけないですね。

樋脇中の皆さんありがとうございました。

私が中学生の時は無かったなー。樋脇中の選手達が最後に校歌唄ってたけど、何気に覚えてた。
帰りに気になっていた樋脇道の駅前のマルニ味噌らーめん